北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

こんにちは。 メロンです。 他の人のブログ記事とかみてると、写真や動画をアップロードされている記事をよく見かけます。 即の証拠として残しておくと書いてますが、彼らは何と戦っているのだろう。 まあブログを盛り上げるため、アクセス数を稼ぐため、ひ…

さくっと近況報告

こんにちは。メロンです。 ブログ更新めっちゃさぼってしまいました。 先々週の19才自宅アポですが、部屋の掃除して半勃起で待ってたら相手から 「彼氏にライン見られちゃった」 とのラインがwwwww そしてブロック!!! まあ部屋がきれいになったか良…

20181213 報告とバーナンパについて

どうも。メロンです。 昨日の記事でネトナン18歳とアポと書きましたが、仕事が21時近くまで片付かずアポ自体流れましたwww 次回また会ってくれるということですが、ケチがついてしまいましたね。 昨日は急に舞い込んだ仕事もあって仕方ない部分もあるんで…

アポ予定

こんにちは。メロンです。 今日も寒いですね。雪かき大変です。 隙間時間に今週の予定を書いておきます。 今日の夜はネトナンアポ18歳 多分ブスではない 土曜日はストナンしたスト高19歳と自宅アポ ほぼゲット確定案件です。 会うの三回目ですが、いわく付き…

201810某日 初即の思い出

ご多用のところ本ブログへ足をお運び頂きまして誠にありがとうございます。 メロンです。 東京出張から帰ってきたらアホみたいに雪降っててドン引きしました。。。 車埋まってるし朝から大変でしたわ。 今回は初めて即を達成した日のことを書いていきたいと…

20181208 ネトナン?報告

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 メロンです。 週末にアポがありましたのでその報告です。 今回は、通常の出会い系やチャットアプリでのネトナンでなく、ゲームアプリからのアポだったので、オフパコといったほうがしっくりきますね。 ちなみ…

スト値向上計画

本ブログに足をお運び頂きありがとうございます。 本格的に雪が降り始め、かなり萎え気味のメロンです。 雪が降るくらい寒いと、声掛けして「寒いから早くどっか入ろ!」なんて言って楽々連れ出しの温めあい即量産ですわwwwwwwww なんて妄想するけど…

20181203 月曜からストナン

本ブログをご覧のそこの貴方様 お世話になります。メロンです。 最新の活動報告です。 めずらしく仕事が19時に終わったため、 月曜日ですが20時過ぎから県庁所在地駅メインストリートへソロ出撃 分かっていたことだが全然人がいない! 開始30分後なんとかタ…

自己紹介③ 社会人になってand過去のナンパ

本記事をご覧になっておられます皆々様 お世話になります。メロンです。 当ブログへお越し頂き誠にありがとうございます。 自己紹介で3記事も使ってしまいましたが、これで終わりにしたいと思います。 さて、大学在学中は彼女が3人、非彼女と性交(いわゆるワ…

自己紹介② 生い立ち

本記事を閲覧中の皆様 当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。 メロンと申します。 前回は私の身体的特徴や当ブログの内容についての概要を申し上げました。 本記事ではもう少し掘り下げて、私の生い立ちや近況、 私のナンパについて書き記して…

自己紹介

名前:メロン 年齢:20台中ごろ 職業:会社員(営業職) 身長:180cm ※2018年12月時点 体重:85kg ※推定 2018年12月現在 顔:10段階で4~5?だとおもう。。。 当ブログへお越しいただいたすべての方々 お世話になります。メロンと申します。 今日からブログを…