北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

20190109 年末の報告とネトナン

あけましておめでとうございます。

メロンです。

 

更新さぼりすぎててやばいです。

近況報告です。

せめて週1ペースでは更新していきたい。。。

 

さて、前回のブログで青森でナンパ1回するといいましたが、してません。

ごめんなさい。

 

年末年始は帰省してました。

怒涛の忘年会ラッシュで12/29~31までほぼ家にも帰らず夜通し遊んでいました。

 

そのうち1日は終電で解散っぽかったので早めに抜けてスト!

初めての町田スト

 

1人目 赤いコートが似合ってた子

スト値5

久しぶりのガンシカ。

ガンシカも久しぶりなら趣深いですね。

普段と違う環境ならガンシカも楽しめる。

 

2人目 駅の出口で佇むJD(JKだったかも)

スト値5

友達すぐ来るんで。。。的な

めっちゃテンション低い!

適当に切り上げたけどそのあと一人で歩いてたから粘ってよかったのかも!

 

3人目 明らかに円光っぽい二人組

スト値5と7

ホテルの入り口で立ってたから

何してんのこんなとこでwww

って声かけたけど、これから待ち合わせなんで的な。

てか、声かけてた途中で俺の前にその子の前と通ったおっさんが乱入してきてマジうざかったわ

声掛けしなかったタゲに他人が声かけてるとこ見て参加するとかカスかよ

 

4人目 赤いマフラーが特徴的なお姉さま

スト値7

寒いしもうネカフェに籠ろうかとおもってたけど、めっちゃ道に迷ってますって感じだったので、思わず声掛け。

某バーを探してるってことだったけど、俺も名前聞いたことあって行ってみたかったから同行!

一緒に入店!

6つくらい年上のフリーランス業の方でした。

元高級キャバ嬢で、人脈半端ないしメロンは雑魚なのでギラつくまでいけずでした。。。

ラインだけ交換してバイバイ(@^^)/~~~

めっちゃ美人だったし飲めて楽しかったなー

 

年末はこれだけ。年始はインフルで死んでました。

 

そして年明け。

つい昨日のことですが、無料のチャットアプリで知り合ってだらだら半年くらいラインしてた女の子とのアポ

年末から急に「いまホテル泊っててさみしいから遊ぼ!」とか食いつきめっちゃ上がって何があったんだと思ってたが、ついにアポ実現!

仕事終わり10時くらいに迎えに行ってノーグダでメロン宅IN

 

スペックは

27歳

スト値6

Dカップくらい?

 

マカオ土産がそこらへんで買ったポップコーンだったり、

コートの下ヒートテック1枚だったり、

聞いてもないのに整形したって報告してきたり、

初対面からかなり強烈でした。。。

 

面白かったけどね!

 

で、適当に飲んで、いい感じになったのでベッドへ!

クッソドMwwwwww

乳首ちぎれるんじゃないかってくらい引っ張ったわw

そしてフェラクッソうまいwwwwww

我慢できなくなって1回口に出してから、IN!!

 

反応もいいし、面白いし、フェラうまいし、セフレ化したい案件でした。

 

終わったらタクシー呼んであげて家へ帰す。

かかったコスト0円。

コスパ神でした。

 

今日もラインしてるのでセフレ化確定でございます!

 

やっぱネトナンは楽だなあ

グダ崩しなんか一切不要な即系案件だったので、雑ですいません。

この調子でがんばるぞー

 

 

 

ためになる凄腕さんたちのブログはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こっちもよろしく↓