北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

活動休止

こんばんは!メロンです!

 

嵐が2020年いっぱいで活動休止というビッグニュースが飛び込んできましたね。

 

20年も芸能界の第一線でご活躍されてきた方を引き合いに出すのはおこがましいなんて言葉じゃ足りないくらいですが、僕もしばらくナンパ辞めようと思います。

 

そもそも結果も出てないのになにが活動休止じゃボケ

 

と思いますが、結果が出てないことも含めて考えてみたんですが、

始めたばっかりで辞めたいと思ってるかたとか、共感してくれる方がいたらと思って記事にします。

 

理由としては、モチベが維持できなくなった。というのが一番かなと思います。

さらにその理由をいろいろ考えてみました。

 

なぜモチベが低いのか?

A1.シンプルに結果が出てないことが原因だと思います。

連れ出し、番ゲ、即はこの3か月で一応経験しましたが、数はめっちゃ少ないです。

 

なぜ結果が出ないのか?

A2.出撃回数が少ない。

今月なんてもう終わりですけど1回だけですからね。

しかもその1回もほぼ地蔵www

さらにその記事書いたけど保存せずにブラウザ閉じて消滅というね。。。

 

A3.自分に自信がない。

ターゲットを選り好みしているときって、2パターンあると思うんですよ。

一つは容姿があまりにも好みではないから。

二つ目はターゲットがきれいすぎorキャラ違いで諦めてしまう。

この二つ目がでていると、根本的にナンパする意味がないと思いました。

だって誰でもいいならネトナンでいいし。

もともと少ないターゲットの中で、見た目の良いターゲットを逃してるとかやばくないですか。

 

じゃあネトナンは続けるの?

A.新規はいりません。

モチベ低下の一要因には、こっちがうまくいってるというのもあるかもしれません。

というかこっちが主戦場になってる状況があります。

 

 最近よく会う既セクの話↓

 

深夜に会いたいっていうから迎えに行ったら酔ってて話にならないし、正直イラっとしたので雑に対応してましたが、次の日焼肉おごってもらいました。

今度は叙々苑行こうと言っててうれしい限りなんですが、ご多分に漏れずこの子もメンヘラです。。。

焼肉の後飲み会あるっていってお別れしたんですが、その日の夜も会いたいって言ってて、さすがにめんどくさいので断りました。

まず、セフレに振り回されるのはまっぴらごめんです。

 

ただ、それよりも嫌なことは、彼女の好意(どういった種類のものかは置いといて)を分かっていながら財布扱いしようとしている自分のマインドですね。

 

まじでこのままだと結局自分に自信もつかないし、むしろ卑屈で性格悪いクソ野郎になってしまうので自分自身を見つめなおしていい男いなったらまた再開するかも

 

しばらくはダイエットします!