北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

クリスマス

こんにちは。

メロンです。

 

他の人のブログ記事とかみてると、写真や動画をアップロードされている記事をよく見かけます。

即の証拠として残しておくと書いてますが、彼らは何と戦っているのだろう。

まあブログを盛り上げるため、アクセス数を稼ぐため、ひいてはアフィリエイトや、主催するナンパ講習の売り上げに関わってくるのでしょう。

ナンパ講習で稼げたらいいけどどう見ても長続きするもんじゃないし、仕事にしたら辛そうだよなー。

軌道に乗せてしまえばビジネスコンサルというか、マナー講師というか、そんな感じで回るもんなのかねえ。

話がどこかへすっとんでしまいましたが、私も写真撮ったら上げようと思います。

というかとってるやつがあるので今までの記事とか新しい記事で貼っていきますね。

無いときもあるよ。

 

クリスマスはずーっと人狼殺ってアプリやってましたねー。

ボイスチャットでやる人狼

小学生から50代までマッチングすることがあって面白いですよ!

 

んで24日夜はA君と男二人でクリパ ※2年連続2回目

 

エルゲしてた女の子たち誘ってみたけど反応いまいち。

 

 

A君とは年内もう1回くらい出撃しようなと約束したので年内の青森ナンパはラスト1回!

 

あ、いままでぼかしてきたけど意味ないのでこれからは青森って言いますww

 

ためになる凄腕さんたちのブログはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こっちもよろしく↓