北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

20181203 月曜からストナン

本ブログをご覧のそこの貴方様

お世話になります。メロンです。

 

 

最新の活動報告です。

 

めずらしく仕事が19時に終わったため、

月曜日ですが20時過ぎから県庁所在地駅メインストリートへソロ出撃

 

分かっていたことだが全然人がいない!

開始30分後なんとかタゲを見つけて声掛け!

 

1人目 スト5 ※10段階

29歳 友達とお茶した帰り

小っちゃい子がゆっくり歩いてるからてっきりバイト終わりのJDかと思いきやまさかの年上!

メロン「こんばんは!お姉さんめっちゃ寒そうですね!こんなとこで何してるんですか」

↑くっそ雑な声掛けだがこれでほぼ100%オープンするのが田舎のすごいところ。雪国はこれだけでほぼ確実にオープンすると思います。

そんなこんなで500mくらい並行トーク

神奈川に住んでいたことがあるらしくそこそこ盛り上がり、かなり笑ってくれたり反応も良かった。

途中、おごってくれるなら行ってもいいって言われたけど、基本的におごるつもりはないのでLG打診。も失敗してあえなく放流。

年下興味ないって言ってたしなー。ていうかまた30台に見られた。。。

 

2人目 スト8

20台前半

声かけたらすぐイヤホン外してくれた!いい子。これから飲みにいくらしい。

めっちゃ可愛くてビビッて引き下がりました。。。

 

3人目 スト3

年齢不明 40前後かも、、、

スタイル良くて若者っぽい服装だったから声かけちゃったけど顔をよくよく見たらめっちゃお姉さま!スウィーニートッドみたいな感じだった。。。

声掛けた手前引き下がれず話してみるもめっちゃ警戒されて足早にいなくなっちゃいました。

 

4人目 スト6

年齢不明 学生 19~21くらい

ホットコーヒーみたいの飲んでたから

メロン「おねえさん何飲んでるんですか?めっちゃあったかそうですね!羨ましい!バイト帰りですか?」

バイト子「えぇ!?あ、はい。居酒屋です。〇〇っていう、あっ、さっきお店来てました?」

なぜか聞いてもないのにバイト先を開示してくるバイト子。

俺はさっき居酒屋なんかいってないけど、、、

ん?この子よく見たら前日飲みに行ったときにいたバイトの子だwww

お店で少し絡んでいたので向こうも覚えていたらしく駅まで5分くらい並行トーク。最終バスの時間だそうだ。どこまで帰るのかとかペラペラしゃべってるし本当この町は大丈夫かと心配になりながらLG打診。お断り。なんやねん。。。

 

5人目 スト5

20代前半ぽい

ジャージっぽい服装に気怠い歩き方、、、。

髪は雑に結んだポニーテール。

即系か?寒い中頑張っている俺に神様からのプレゼントか?!

メロン「こんばんは!」

ポニテ子イヤホン外す

メロン「お姉さん世界一ポニテ似合ってまs

ポニテ子全力で方向転換して逃走

 

 

 

なんやねん!

 

あとは周辺うろついて2人くらい声かけた気がするけど覚えてないなー。

 

結果 声掛け5人 坊主

所要時間 2時間

出費 駐車料金 500円

 

もう平日にストはしない気がします。。。

というのもこの辺境の地で月曜日から声掛けしていると不審者度が半端ないです。

でも、思ったより人通りもあったしバイト終わりを狙って動いてもいいかなとは思った。ちなみに2時間で5人っていうのは選り好みしているわけではないです。

35歳以下に見えるスト3以上であれば声はかけていますが、人がおりません。。。

 

ていうか、人も少ないし、コミュニティも狭いので1人1人丁寧にやらないといけないなと思いました。いつも相手いじるのに必死で自己開示少なめなので、なにか自己紹介的なの考えていったほうがいいかな。

 

どんな感じでやってるかってことで昨日の出撃を記事にしましたけど、

こっから先はしばらく10月からの活動の振り返りになると思います。

 

お分かりの通りクソ雑魚なので盛り上がりに欠けるかもしれませんが、ご容赦ください!

 

 

ためになる凄腕さんたちのブログはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こっちもよろしく↓