北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

さくっと近況報告

こんにちは。メロンです。

 

ブログ更新めっちゃさぼってしまいました。

 

先々週の19才自宅アポですが、部屋の掃除して半勃起で待ってたら相手から

 

「彼氏にライン見られちゃった」

 

とのラインがwwwww

そしてブロック!!!

 

まあ部屋がきれいになったか良しとしよう。

って思わなきゃやってられねぇ。

 

前回の記事削除したいくらい恥ずかしいですね。。。

 

これ本当か嘘かわからないけど、嘘っぽいと踏んでいますね。

ひどいことするもんだ。

 

ちなみに千秋はネトナンアポ1件で1ゲットです。

即系だったので詳細は割愛!!!

スト値7くらいの18歳で、別れ際にまたねって言ってくれたけど

口臭やばくて再アポは無しですね。

 

 

そんなこんなでめっちゃモチベ下がってほとんど出撃していませんでしたが、

先週の土日からスト再開しました。

 

定量的報告のみ

土曜日

A君とコンビナンパ

声掛け3組

結果なし

 

日曜日

ソロナンパ

声掛け1組

スト10あげてもいいレベルでしたが高校2年生だったので即放流。。。

雨やら雪やら降っててまじで人いなかった。

 

土日両日とも開始が10時過ぎになってしまったのと、

とにかく寒くて人がいない!

 

これからもっと雪が降るみたいなので、せめて早い時間から出撃できるようにします。

 

繁華街でバイト終わりの人が駅方向へ向かうのを捕まえるのをメインの先方としていきたいと思います。

日の高いうちからいってみようか。緊張する。

 

 

ためになる凄腕さんたちのブログはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こっちもよろしく↓