北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

20181213 報告とバーナンパについて

どうも。メロンです。

 

昨日の記事でネトナン18歳とアポと書きましたが、仕事が21時近くまで片付かずアポ自体流れましたwww

 

次回また会ってくれるということですが、ケチがついてしまいましたね。

 

昨日は急に舞い込んだ仕事もあって仕方ない部分もあるんですが、時間の使い方、スケジュール管理はしっかりしたいですね。

 

これはナンパに関する話というか、仕事や、ひいては自分の人生に対しても同様です。

 

年末に向けてあわただしくなってくるのでこの子とのアポはどこで取ろうか考え中。。。

来週あたり平日夜に入れてみるかー。仕事頑張ろう。

 

さて、今後の予定ですが、今日は週末なので、雪が酷くなければスト(もしくはバー)行ってみたいと思います。

 

ソロでのスト出撃は抵抗ないんですが、バーナンパソロは未経験ですね。というか、A君とコンビで行くときのバーナンパはいつもダーツバーなので厳密にはバーナンパって未経験ですね。

バーナンパってイメージすると一人で行くもんだしね。

いやーしかしバーナンパかあ。そもそもソロの時もコンビの時もおふざけとかテンション高めのスタイルなので合わなそうだな―。

どんなバーに行けばいいんだろな。

今日は結局A君とコンビでいつものダーツバーになりそう。

 

土曜日は19歳スト高アポに向けて午前中に部屋の掃除とかもしなきゃな。

 

ところで、未セクとの自宅アポの際、皆さんはなにかおもてなしでやっていることってありますかね?

僕は、以前上司にふるまったロールキャベツが好評だったので作ろうかと思っていたんですが、よく考えたら知らないおっさんの手料理って気持ち悪いので却下です。

 

どんなお酒が好きか聞いたら柑橘系のチューハイと言っていたので、じゃあカクテルの準備しとこうって感じで、下記を昨日購入してきました。

 

リモンチェッロ

カンパリ

・ジン

・オレンジジュース

 

はい、アマルフィというカクテルですね。

レシピはアルコールすべて2:2:2

に対してオレンジジュース3

です。

 

※甘いお酒なのでアルコール摂取量に気付かず大量かつ短時間に飲んでしまう恐れがあります。あんまり強くない人に出すときはアルコール3:オレンジジュース7くらいに薄めましょう。

 最近、某ナンパ塾での事件が取り沙汰されていますが、女性を故意に泥酔させ、性行為に及ぶ行為は犯罪です。

 楽しくなってついつい酒を飲ませすぎてしまったなど、誘惑も多いかと思います。今回の事件を他人事だととらえず、ここは絶対のラインとして線引きをしっかりしましょう。

 

話がそれましたが、大学の時バイトしてたお店でドリンクも作っていたので、こういうのも好きです。上記のリキュールは汎用性も高いし、アマルフィは自宅で作れるおすすめカクテルです。

 

さて、とりあえずこの週末、しっかり活動して早めに報告するようにします!

 

ためになる凄腕さんたちのブログはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こっちもよろしく↓