北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

20190116 既セクのメンテについて

こんばんは!メロンです。

今年は雪が少ないですね!

 

最近スマホアプリが楽しくて全然ストってませんww

ネトナンやオフパコ狙いも全くしないでナンパニート状態です。

やっているのは既セクのメンテ及びLゲ案件の攻略のみですね。

 

Lゲ案件の攻略は全然進みませんねー

いま進行中の案件を下に記しますが、2回目のアポまで全然いかないですね。

 

①アジ子 ※記事未作成。

ネトナン 11月頃初アポだったかな

27歳 スト6

反応はいいんですが忙しいの一点張りでなかなか会えません。

趣味も合うし、手つなぎも反応良かったので期待してたんですが、

さすがに食いつきなさすぎと判断せざるを得ないですね。

すこし時間をおいてみます。

 

②あーりん ※記事未作成

スト A君と12月初旬にコンビナンパ 手マン迄済

22歳 スト8 ももクロのあーりんに激似

この子はめっちゃ可愛くて面白いし記事にしたかったんだけどなかなかまとまってなくてずっと下書き状態。

流れで手マンまでしてしまいいまいち印象が良くないですね。。。

居酒屋アポ打診してみましたが体調悪いとのこと。

反応良くないのでしばらく放置。

 

これだけですかね。

いまいちうまくいってないのが現状です。

 

 

さて、既セクのメンテについてが今回の本題なんですが、

 

1.カラオケ子

この記事で紹介した、記念すべきストナン初ゲット案件です。 

 

ずっと反応良くラインしてたんですが、この間まとまった休みがあったにも関わらず会えないと言われてしまいました。

残念ですがもう死番認定ですね。

細身で肌柔らかくてもう一回お願いしたかったので残念です。

 

2.ゆみちゃん ※記事未作成

ネトナン スト値5 キンタローに似てる巨乳

24歳

ブログ書く前から会ってた子で、セフレ化してたんですが、

性病になったっぽいと連絡来て、何回も促してるのに病院行かないので放置。

俺から感染じゃないと思うけどね。

 

3.しずか ※記事未作成

ネトナン スト値6 荒川静香似 めっちゃエロい

27歳 最初に会ったのはたぶん12月

すごいノリ良くて楽しいセックスができる貴重なお姉さん。

電話とかもよく来るので食いつきは悪くないはず。

新年会しようといってますがいつになることやら

 

4.ベキ子 下記参照

ネトナン スト6 27歳

 下記の記事のぶっ飛んだ子ですww

この子はとりあえず今週末飲みに行くのと、相手の家でスマブラやる約束はしてます。

エンジョイセックス勢だし、お金かからない子なのでセフレとして長く付き合いたいんですが、ゲット後の食いつきの上がり方がやばい。

冗談っぽくではあるけど好きって言ってきたり、反応が良すぎてちょっと危険ですね。

彼女化は考えてないので切り時をしっかり見定める必要がありそう。

歴代彼女はメンヘラばっかりだったんですが、メンヘラの扱い方を心得ているかと言われたら全然そんなことはないので悲しい別れ方とか、めんどくさい展開にならないよう注意します。

特にこの子に対しては色まったく使ってないのに。

 

 

けっこう長くなってしまいましたが、最近はこんな感じでラインポチポチしてます。

こうやって書いてみると、案件が同年代か年上、スト値5~6ばっかりですね。

そしてネトナンメインになってしまっている!

やはり年下のスト高ぴちぴちギャルは自分のスト値上がらないと厳しいのかな。

ダイエットとか頑張ろう。

というか、まずはストに出よう!と感じました。

 

1月ももう後半戦ですが、下記を目標に設定してがんばります!

 

スト出撃 4回以上

Lゲ継続案件とのアポ 1件以上

新規ゲット 1以上

 ※スト、ネトナン、準即問わず

 

 

 

ためになる凄腕さんたちのブログはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こっちもよろしく↓