北の国から2018 ~雪国系ナンパブログ~

このブログは雪深い東北地方某所でストナン、ネトナンをする青年の成長録です。twitterアカウント→@meron452

自己紹介

 

名前:メロン

年齢:20台中ごろ

職業:会社員(営業職)

身長:180cm ※2018年12月時点

体重:85kg ※推定 2018年12月現在

顔:10段階で4~5?だとおもう。。。

 

当ブログへお越しいただいたすべての方々

お世話になります。メロンと申します。

 

今日からブログを書いていこうと思います。

内容は、基本的にナンパ(ストナン、ネトナンどちらも)ですが、

日々の雑感等も書いてしまうかもしれません。ご承知おきください。

また、ナンパと関連してダイエット(スト値向上)についても書いていきたいと思っております。

 

私のこと、当ブログのことにつきまして、概要は上記で申し上げましたとおりです。

 

しばらく自己紹介のような記事を続けようと思います。

次回は、私の近況や、ナンパと私について書きたいと思います。

 

次回以降もお付き合いいただければと存じます。

 

以上

 

ためになる凄腕さんたちのブログはこちら↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こっちもよろしく↓